2018年6月26日火曜日

【 ちびっこも描きたいのです 】

おはようございます。
いつもご覧頂きありがとうございます。




今日はこの2色で。
色の混ざり具合を楽しむ。
色の組み合わせを楽しんでおります。
子供も一緒に朝から描く。




ママだけずるい。と言うのでやる事にしました。
なぜだろう、ずるいって。好きじゃない言葉。
長女も、次女も使う。
私は使ってるつもりないのに。



左 長女・右 次女
個性色々。本日もちびと一緒に朝から人描き。楽しめました。


この絵の具小さな形だけでも可愛いと思うのは、
水彩画、紙の質でも表情が変わる。もはや、変態の領域か?w
あ、そもそも変態か・・・?!w


毎日の投稿は、インスタかな。
こっちには、週1くらいでまとめてやろう。
変化があって面白いかも。



友だち追加
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!