2017年11月30日木曜日

ありがとうの気持ち

おはようございます。
今日も読んでいただきありがとうございます。
そして、今月もありがとうございました。

たくさん東京へ行きました。
コンサル
人に会うため
毎日ブログも書けました
着物もほぼ着ています
嫌な洗濯も朝一でできてきました
洋服捨て始めました


毎日生きるって
タスクの積み重ねだな。って


志はあっていい
でも、足元をしっかりみないとね。
近い人を大切に思うこと。
伝えること。優しさと甘えは違う。
そのことの大事さが分かりました。


さらには、ぼーっとしてる私を
生かしてくれた両親に感謝。
そのままの自分でいられることを
許してくれた両親。
あとは、家族、そして、私を取り巻く仲間達
勝手に仲間と呼ばせてください
にも感謝。優しくしてくださいまして、
ありがとう。
わたしが、素直にいられること
それは、皆さんの優しさがあってこそ。



より良い今日。いい言葉。



人生って、勉強ですね。
この環境にありがとう。
より良い今日を楽しく生きよう。

今月も、本当にありがとうございました。
また、来月もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!