2017年11月22日水曜日

自分に許可を出すこと

おはようございます。
今日も読んで頂きありがとうございます!

昨日は、人生2回目のグループコンサルを
受けて参りました。

もう、緊張はしなかったのですが、
内容が前回とあまり変わらない。と
言われて気がつきました。
またもや、確認作業をするかのように
質問してました。

前よりとっても、心は安定してる。
ずっと自分信じてる。
だけど、まだ許可出せてないみたい。
これで良いのだ。は、かなり出てるので
それがそうなのかな。
まだ、明確にこれだ!はないけど、
ぼちぼち、許可出す。
はっきりと、明確に!


49階からの眺め。東京湾、スカイツリーに東京タワー。
展望台かと思うような景色。気持ちよかったし、最高でした!


素直さが、自分にはあると思ってたけど、
考え方が、素直じゃない。って気がついた。
行きたいなら、行け。
考えるな。
直感で動く練習しよ。
また、考え出そうとしていた。
いかん。
やりたいなら、やる。
シンプルに、それがいい。

今日も楽しく生きてゆこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!