2017年11月3日金曜日

精神不安定じゃないよ

おはようございます。

ぐるぐるとした、心の内をこちらで
投稿していたら、、、

管理人さんに、精神不安定で大丈夫か?
無理しなくていいんだよ。と
半分笑いながら、心配されました。笑

ここでは、恥さらし平気ですが、
触れられると、ちと恥ずかしいですね。
でも、大丈夫です。
さらけ出して、前に進みます。笑

私って、
お会いした人はわかるでしょうが、
全く裏表ないです。
言いにくいこと、言えます。
ちょっと、お金に関して言いにくい。くらい
商売するのに、致命傷?!ですが、
このキャラで、、、やって来ました。
というか・・・




なんですよね。これが。
自分では、良いところと捉えています。
 他人にとっては知りませんが・・・
心は、だいぶん強くしっかりしてきて変わりましたが、
この雰囲気?感じは、これで良い。と思ってるので
揺るがないですね。

体験でも、2回目お会いする方とは
昔からの友達のようにお話しできるし、
変わらず、深い話ができる。
好きなこと言ってます。
目上の方やどう見たって敬語ですよね?
って方にも、敬語あんまり・・・
 本当は、使えた方が良いのは理解してます・・・笑
嫌味じゃないそうです。私って。
そんなキャラを活かしつつ、
ご縁に肖り、今現在。

楽しいですよ。とっても。
日々、助けていただきながら、
感謝の毎日です。

さらけ出して、理解してもらって
話して、笑って、作って、やったね!という感じ。
あとは、金銭面でもっと結果を出したい所存です。
なので、体験来てくださいね。
もっとね。組紐を知ってもらいたいです。
もっと私、大物になりますから。笑

紅葉と私
自作 組紐 おばあちゃんの大島紬 母の織りの帯


野望は常に大きく
初心忘れず、コツコツと
焦らず、前に進むのみ

引き続き、お楽しみくださいね。
宜しくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!