2017年11月26日日曜日

欲しいものはなんですか?


おはようございます。
今日も読んでいただき本当にありがとうございます。


欲しいものを先ず決めてください。
そしてそれが手に入ることを信じてください。
自分はそれにふさわしく、
必ず手に入れることが出来ると信じてください。

そして毎日数分間、目を閉じて、
欲しいものをイメージして、
それを手に入れた時の感覚に浸りましょう。
そのあと、既に所有しているものに焦点を合わせ、
そのことに心から感謝し、十分に楽しみましょう。
それが終わったら、願いは宇宙に解き放ち、
また日常の生活に戻ります。
宇宙がそれをうまく実現してくれることを
信頼してさえすれば良いのです。

「THE SECRET」   RHONDA BYRNE より抜粋

2017.11.26



今日のばっと開いて読む、読書。
朝から泣けた。
面白い本の読み方で、本を読めなかった私も
ワクワクしながら読めるようになりました。

私は、カバンのちゃっくの引き手にかな
過去の記憶かもしれないけど
何かに付属している感じ
もっと明確に、より信頼できるように。

宇宙さま、どうぞよろしく。笑








友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!