2017年11月10日金曜日

志高く、、、

おはようございます。
いつも?読んで下さりありがとうございます!

志高くまっすぐに。ご縁に肖る。
ラッキーを味方に、邁進する。
他力本願かもだけど、最高になれる。
引き寄せる。私のところへ。

私、素質いいんですって
いろんな可能性あるみたい
自分でもそう思う

前までは、志高くて、夢みたいな目標がある。
何したらいいか、わかんないな。って、失速してた。

でもね、本読んでたら、ふっと具体的な内容が
出て来て、閃く。あ、これやればいいんだ。って
明確になる。この1歩踏み出すことは、私には容易い。
興味あることには、いける。

私が百日の時に祖母が誂えてくれた着物。
すごく美しい。
志高く。に似合う衣装だ。

私の魅力は、如何様にも変化出来る適応能力かな。
自分の事が最近面白い。楽しめてきた。
この調子で参りましょう。

さ、今日は、氏神さまに、お知らせしに行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!