2018年9月13日木曜日

点滴のポチ。w

こんばんわ。
サミティベート病院より、いっちゃんです。




まさかの、1度嘔吐、下痢、発熱からの
脱水症状のため、次女と1泊2日入院になりました。
すぐに入院させられる、とは聞いていたけど
点滴して帰るのかと思ってたら、入院!?
病院デビューとともに、この展開。




長女の下校もあり、一度帰宅し長女とまた病院へ。
小さい部屋が満室のため、一番広い部屋へ。
こんな時、保険のありがたみを感じます。
子供がホテル?っていうくらい広い部屋。




点滴が進むごとに、元気になってきました。
お姉さんが絵本読んでくれて、いつになく喧嘩のない時間。
ちょっとしんどい妹には、優しいお姉さんでした。




それにしてもえげつない広さ。
病気も吹っ飛びそうな待遇です。
ルームサービスもあり。
サミティベート病院、色々豪華で怖いくらい。



点滴のポチ。と命名。w
トイレの度に道ずれ。

ホテルか?

豪華な病室です。


うまく行けば、明日の午後には帰宅。
少し元気になってきて、ホッとしました。
次回はどうしたらよかったのかな、
ちょっと調べよう、聞いてみよう。
脱水になる前に、どうすべきか。
飲み物のこと、脱水のこともう少し知らないと、
子供がかわいそうだ。



友だち追加
引き寄せます。豊かさに感謝します。
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!