2018年9月3日月曜日

有難う!日本。

おはようございます。
いつも読んでいただき有難うございます。



昨日で、やりたいことほぼ終わり。
日本って本当にいい場所です。
私は欲張りです。
1ヶ月もの間、日本にいて動きまくりました。
それでも、またすぐにだって帰ってきたい。




会いたいと思う事、それが私の原動力。枯れることはありません。
組紐体験をネタに、人に会うことがとても大好きだと再確認。
作品貯めます。帰ったら、買ってください。
組む→売る→帰る。その繰り返しね。





口ばっかりのところ。
行動で示しましょう。
これが課題です。




明日にはバンコク。
こんな生き方を自分で選んでいるのです。
来年は、もっと快適に動けるように
いろんな方面から、お声がけ頂きました。
有難うございます。
ちょっぴり遠くなりますが、
これからも宜しくね。



たくさんの皆様に会えました。
話せました。ご縁をつなぎつつ、また帰ってきます。
作品作って戻りますね。有難う日本。楽しかったぞ〜!w


友だち追加
引き寄せます。前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!