2018年9月17日月曜日

滞らず、巡らせること。

こんにちは。




昨日はですね、セミオーダーできるベルト屋さんが
あるというので、見に行ってきました。
アソーク直結の ターミナル21 2階




たくさんある革の種類と、金具を合わせて
自分の好みのベルトを作る。
旦那も一緒に見ていましたが、、、、
好きな金具がない。ということにて、終了。
こだわり強いので、ないのだからしょうがない。




私は、組紐のベルトが作りたいので、
なるべく紐に負担がないように。
ベルトの穴がないバックルが1つだけあり。
それを2つ購入。いろんな課題はあるけれど、
組紐のベルトは作るのだ。




現在進行形のこと。
ベルト
タッセルピアス

これからのこと
ブレスレット
カバンの取っ手加工
カバンと取っ手

1つずつ。終わらせます。
限られた時間で、なんとかやろう。
滞ったものを作って、出していこう。
体も、心も、作品も巡らせましょう。
自分へ贈ることば。



とはいえ、金具とベルトを自分で選ぶやり方は
とてもいいよね。合わせる必要がなく、
セミオーダーに特化していること。
そういう意味で、参考になります。
ありがとうございました。

友だち追加

引き寄せます。豊かさに感謝します。
前向きマインドいっちゃんのLINE
@dzm9909lからもID検索して頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ、HPの方へ移行しました!

こんにちは。 9月30日からHPのブログから投稿しています。 こちらからどうぞ〜。 isawahitomi HP blog よろしくお願いします!